スポンサーサイト


グリークラブの先輩と奇遇な出会い♪

火曜日の夜、私の弟分でフリー編集者をやっているNくんのお誘いで、我がホームグラウンド「フォーク酒場 昭和」に行ってきました。

その他に、某出版社の編集長さんやらフリーの編集者の方などもいらっしゃって、大いに歌いましたね♪

nakajima.jpg
Nくんにはオフコースをハモってもらいました(^^)

それで初めてお会いしたYさんという、私より2歳ほど年上の企画プロデューサーの方。

聞いてみると、おお何と! 私と同じ関西学院大学のOBではありませんか!

いやいや、奇遇ですねぇ。この業界で関学卒は珍しいですよねぇ。学部はどちら? 商学部ですか。私はお向かいの文学部でして…と話が一層盛り上がります。そして、

「私、クラブはグリーだったんですよ」

と話したところ、

「えっ! 私は大学はESSでしたが、高等部ではグリーだったんですよ!!」

とYさん。

いやいや、これはオドロキ桃の木でしたね~。こんなところでまさか、関学グリーの関係者に遭遇するとは。

お聞きしたところ、高等部から大学のグリーに入った、私より2学年上の先輩方といまだに交流をもって集まることもあるそうです。

これも何かのご縁ですね~。

私は残念ながら出版業界からは身を引いた立場ですが、これからも何らかのお付き合いができるといいですね♪

よろしくお願いします。

koume1204.jpg
<ご報告>
左後脚の膝を手術した小梅ですが、ご覧のようにだいぶ足をつけるようになりました。
小走りだとまだヒョコヒョコと3本足ですが、歩行時は4本でがんばっています。

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
