スポンサーサイト


またまた徳島の友人が来てくれました!

先日のSくんに続き、昨晩はまたまた徳島から旧友のFくんが、出張の合間を縫って来院してくれました!

遠いところ、ありがとうございますm(_ _)m

Fくんとは小学校、中学校が同じで、中学3年の時には合唱部でNHKの合唱コンクールにも一緒に出場した仲。

彼は現在、徳島のとある高校の教頭先生で、そして徳島男声合唱団「響」の団長として活躍中です。


さて、Fくんの抱えている症状の方ですが、首、肩、腕、目、腰に凝りや痛みがあるとのことで…

「これは、しばらく通ってもらわないといけませんねぇ」

と笑いながらも、なるべくこの1回で症状が緩和できるよう頑張りました。

検査の結果はやはりカテゴリーⅢ(腰椎の歪み)のサインでしたね。

頸椎をAOTでサクッと正した後、左右の腕に痛みや軽いシビレが出るとのことだったので、神経圧迫をしているポイントを探って緩め、ベッドへ移動。

腰椎を調べるとL4とL5に変位がありましたので、念力で(!)矯正しておきました。

Fくんは徳島で指圧やマッサージに通っていて、しかも自宅のマッサージチェアでグリグリやっているそうなので、背中全面に張りが見られます。

気持ちイイから仕方ないのかもしれないけど、筋肉がどんどん固くなってしまいますからね。ほどほどにしておいたほうがいいですよ。

ブロックを入れている途中から寝息が聞こえ、最後のクラニアルでぐっすり眠ってもらいましたので、Fくん、かなりスッキリしたようでしたね。

で、施術後、急ぎ店じまいして神田の居酒屋へGO!

Fくんはお酒が飲めないのですが、懐かしい昔話やお互いの家族、仕事の話に大いに花が咲きました。

「徳島の友達に、『東京に出張の時には京之助カイロに』って伝えといてね」

「言っておく、言っておく。ごっつい気持ちいいって言っとくわ」

さーて、次は誰が来てくれるんでしょうかね(笑)

N社長、I垣さん、S神さん、T石さんあたり、お待ちしてますよ~~(^^)


unrinbo.jpg
昨日のランチは雲林坊(ユンリンボウ)の汁あり担々麺(830円)。
辛さの向こうにスープの奥深い旨みが広がり、絶品! 再訪確定です。美味しかった!

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
