スポンサーサイト


坐骨神経痛、もらっちゃった!?

木曜日の午後、ランチを食べ終えて院に戻り、パソコンに向かっていたのですが…。

んん?

両太腿の裏側に違和感というか、重ダルさというか、変な感覚が芽生え始めました。

もしや、と思って大殿筋の辺りをいろいろ押してみたら、ああ…、完全に坐骨神経痛のポイントがヤラれていました(汗)

あと、アキレス腱の少し上のふくらはぎにも軽い痛みが出ています。

急に冷え込んできたというのもありますが、このところ予備軍も含めて坐骨神経痛の女性を立て続けに施術していましたから…。

もしかすると、もらっちゃったのかも知れませんね。

自分でお尻の周りを手当てして筋肉を緩めたり、ベッドで脚を捻って神経圧迫を緩めたりしていますが、未だに症状は少し残っています。

それで昨日は昨日で、夜になって左側の腰に張りが出たり、右腕を上げると肩の筋肉が突っ張って、電車の吊り革も掴みにくい状態に。

あれれ、こ、これももしかして患者さんのお土産でしょうか…。

開業から5カ月経ちましたが、こんな状況になったのは初めてですね。

もしかすると火曜日あたりから風邪気味になってしまったので、少し私自身の気のエネルギーが減退していたからかも知れませんね。

うかつでした!

まずは体調を整えて、週明けからは気合で跳ねのけていこうと思います。

tsushin3.jpg
スタッフnorikoの作成した京之助通信 vol.3です。

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
