スポンサーサイト


昨夜は巣鴨でライブのゲスト出演♪

三軒茶屋でのライブが終わってホッとしたのも束の間。

昨夜は「シオサイ」というおじさん3人組のフォークユニットの忘年会ライブにゲストとして招かれ、巣鴨の「手風琴」というお店で歌ってきました。


tefukin141216.jpg

これまでも何度かシオサイさんにはお声がけを頂いていて、ご家族を招いたファミリーライブにも出演したことがありました。

今回はメンバーの方の職場のお仲間など10名ほどのお客さま。

男女半々で、20代から60代と年齢層も幅広いので選曲に頭を悩ませましたが、冬の曲を中心に有名な4曲をチョイスしました。

1)ひこうき雲
2)最初から今まで~途中からかげろう
3)夜空ノムコウ
4)さよなら

本当は「雪の華」を歌おうと予定していたのですが、ちょっと声の調子が今一つだったので、「夜空ノムコウ」に急きょ変更。

結果としては正解でしたね。

で、ここでもチラシと名刺をお客様に配り、しっかりと京之助カイロ整体院をPRしておきました。

「行きます、行きます~」

と嬉しい声をたくさん頂きました(^^) お待ちしてますよ~。

それでもう一人、ゲストで呼ばれて来ていたのが音楽仲間の喜世志さん。

なんと! 昨日がちょうど還暦の誕生日ということでビックリ!

先日、めでたく退職されたそうで、これからは悠悠自適にシンガーソングライターとしての活動をやっていくとのこと。

いやいや、羨ましい限りですねぇ。頑張ってください。


…明日は合唱団の忘年会だし、今週は夜の営業活動にしっかりと精を出してきま~す♪


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
