スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季ヴェルデの納会で歌ってきました♪

さてさて、昨日は混声合唱団「四季ヴェルデ」の納会でした。

といってもその前にちゃんと1時間だけ練習したんですよ、エライでしょ(笑)

私は初参加でしたが、納会といっても単なる飲み会ではなく、これが完全な「音楽会」。

シャンソンや女声合唱、男声カルテットなど、いくつかのグループが順番に曲を披露していきます。

それで不肖・京之助も小さいギターを持ち込み弾き語ってきました。

bonenkai2.jpg

曲目は、敏いとうとハッピー&ブルーの名曲「よせばいいのに」とSMAPの「夜空ノムコウ」。

bonenkai1.jpg
予定通りウケて一安心。

アンコールを頂いたのでチューリップの「青春の影」を演奏しました。

声の調子は今一つでしたが、女性陣の黄色い声援に後押しされて割といい感じでパフォーマンスができましたよ♪


で、出し物が終わってからはプチ整体コーナー(笑)

首の悪い美女を相手に、AOTとデバーシで次々に治して差し上げました。

これで4名ほど見込み客ができたかな~(^^)

この後、2次会、3次会と流れて結局、最終電車になり、26時に帰宅…。

あまりに楽しくて、ついつい飲み過ぎちゃいましたね(汗)

さあ団員の皆さん、来年秋のリサイタルに向けて一緒に頑張っていきましょう!

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。