スポンサーサイト


私と患者さんと、お互いのご縁

私が混声合唱団「四季ヴェルデ」に入団したきっかけは、以前ブログで書いたように、神田の院と同じ町内にこの合唱団の代表でグリークラブの大先輩であるYさんの会社があったから。

商売を始めたばかりなので最初はお断りしていたのですが、テノールが少ないからぜひ! と頼まれて、まあ、これも何かのご縁だと思って8月から参加することにしました。

それで先月の合唱祭の打ち上げの席で、いつものようにチラシを片手に整体院の営業活動をしていたところ、ソプラノのMさんから腰痛の相談がありました。

長時間、立ちっぱなしでいると痛みが出るので、12月のコンサートまでに治したいとのこと。

で、早速、予約を頂き、コンサートまでに3回の施術をした結果、全く問題なく本番に臨めたそうです。

検査もカテゴリーⅢからⅡ→Ⅰと順調に移行してましたからね。

「先生が合唱団に入って来られて、本当にいい出会いのご縁を頂いて…」

Mさんからこう言われて、ハッとしました。

今までは自分の目線から「患者さんとのご縁」を求めていましたが、Mさんからすると「私と出会えたご縁」をしっかりと感じて下さったんだなあと。

考えたら整体師と個人的に知り合うことって有りそうで少ないでしょうからね。

カラダの不調が治り、Mさんのように思って下さる方を一人でも多く増やせるよう精進せねばと、背筋の伸びる思いでした。


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
