スポンサーサイト


小顔コースの体験施術と限定ビ~ル(^^)

京之助カイロ整体院では、1月or2月から「小顔フェイシャル・コース」を始める予定で現在準備中なのですが、今日の患者さん(美女)にご協力いただいて一部の施術を体験してもらいました。

「えっ? 京之助先生もフェイシャルやるんですか?」

と驚いていましたが、エステ系のフェイシャルとは異なり、こちらはカイロの治療家が行うテクニックですからね~。

気持ちいいだけでなく、頭蓋骨の調整で顔の歪みも治して差し上げられますし、偏頭痛などの症状にもちゃんと効きますし。

さらには気功的なパワーも加味していきますから、かなりお値打ちなコースになると思いますよ。

とはいえ今日のところは、基本的なナデナデ系の施術を15分ほど行いました。

力加減は強すぎませんか? 痛くないですか? と途中途中で患者さんに確認しながら進めていきましたが、

「すっごく気持ちイイです♡」

を連呼して下さいましたからOKでしょうね。

残念ながら写真はお見せできないのですが、短い時間ながらもしっかり効果は出て、顎のラインがスッキリして表情がパッと明るくなっていましたよ。

新コースのスタートに向けて、これからさらにブラッシュアップしていきたいと思います。

女性の皆さん、お楽しみにね~!

それで今夜、最後の患者さんから一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。

ジャン!

ebisu.jpg
有馬記念のサッポロ黒ラベルに、広重の浮世絵が入ったエビス、それとエビスのROYAL SELECTION!

いやー、ありがたい、ありがたい(^^)

明日のお休みにしっかりと味わわせて頂きますね。

Hさん、お心遣いありがとうございました。

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
