スポンサーサイト


年賀状書きと昨日の休日

先週末から空き時間を使って年賀状の作成をコツコツやっています。

まだ、プライベートのほうは手つかずなのですが(汗)、まずは整体院をご利用いただいた患者さんに向けて。

年明けでちょうどオープンから半年を迎えるわけですが、こうやって年賀状作成で振り返ると、大勢の方にお越しいただいたんだなぁと実感しますね。

本当にありがたいことですm(_ _)m

卒業してしばらく顔を見てない方も多いので、その後、症状はぶり返していないかも気になります。

これから一人一人のお顔を思い浮かべながら一言ずつ、書き添えていこうと思います。

ただ、来院者数は自分の目標にはまだまだ届いていないですからね。

来年は年明けからまた知恵を絞って新たな宣伝活動を展開していくつもりです。

新しいコースも作りましたから、一度、チラシも作り変えないといけませんしね。


…で、昨日は朝からまたクリーンセンターへ粗大ごみを持ち込んできました。

日曜日はお休みですが、祭日は稼働してくれているので助かりました。

持って行ったのは、庭や家の周りに放置していたガラクタ類。

しめてナント、90kg!

あと10kg多かったら有料になっていました(汗)

もっと早く捨てに行っておけばよかったですね。

★昨日の夜は頂きモノのビールを飲む予定でしたが、スーパーでこいつを見つけてしまったので…

fuguhire.jpg
アツアツの熱燗に炙ったひれを放り込み、ひれ酒を堪能~(幸)

そしてNHKの朝の連続ドラマの記念で…
massan.jpg
左の竹鶴ハイボールを飲みましたが、なかなか美味しかったですね。

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
