スポンサーサイト


「クリスマスの約束」を観て

昨日は深夜に最終の患者さんがなかなか仕事が終わらないということで、21時からのスタートになってしましました。

年内、昨日のこのタイミングでしか来られないということでしたので、これも人助けだと思って快くお待ちしておりましたよ。

で、片づけを終えて急ぎ帰路へ。

昨日は深夜にTBSで小田さんの「クリスマスの約束」が放送されましたのでね。

お酒の用意も万全にして観ておりましたが、おや~? 例年と違ってほぼ全部が過去13年のダイジェスト版ですよ!

私としては過去に見逃した回もあったので、とてもありがたかったのですが…ネットではかなり否定的な意見も飛び交っていましたね。

繰り返しビデオで見ている人にとっては「何じゃこりゃ?」的な構成だし、新しくコラボしたのが細野晴臣さんだけでしたからね。

まあ、それはさておき。

第1回目の時は声をかけたアーティストが誰も来なくて、小田さんが一人でカバー曲を弾き語りで歌ったのですが、その懐かしい映像で、久しぶりにグッときました。

私が時々歌う「夜空ノムコウ」はこの時の小田さんバージョンでやってますしね。

この時から比べれば、いまは大勢のミュージシャン(中には知らない人もいるケド)が喜んで集まってきますから、もしかしたら…小田さんもちょっと飽きたのかもしれませんね。

ただ、この企画がずっと続くことを日本中のファンが望んでいるので、また新しい企画を盛り込んで小田さんの元気な姿を見せて欲しいと思います。

また来年のクリスマスにお会いしたいですね~。

xmas92.jpg
家で見つけた1992年のクリスマスのショット。まだ20代の京之助、アゴがとがってますな!

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細野さんのベースとキーボードベースは
国宝級だと思います♪

No title

>筋トレの鈴木さん

音楽センスは抜群だと思います。

あの飄々とした雰囲気も好きですね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
