

従姉妹の雑貨店「CROSSE」を訪問♫

年末のお休み、飲んだくれてる京之助です(笑)

さて、今日はステキなお店の紹介を。

じつはスタッフnorikoの従姉妹のRお姉ちゃんが、東広島の実家のすぐ隣で「CROSSE(クロッセ)」という超オシャレな雑貨屋さんを営んでいます。

場所は東広島市黒瀬町津江。





ここは元々、農機具とかを入れていたガレージをリノベーションしたんですよ。

パッと見て、信じられないでしょ?

お姉ちゃんのブログでは何度も内外装を見ていましたが、実際に訪問するのは初めて。

扱っている商品もこだわりを持って仕入れていますし、ディスプレイの仕方もハッとすることがいっぱい!









ね、スゴく心地良さそうな空間でしょ?

もちろん、京之助カイロ整体院もすでにこちらの商品をいくつかディスプレイ用で使わせてもらってます(^^)

ちょっと場所は分かりにくいかも知れませんが、広島近辺の方はぜひ一度、お訪ね下さいね。

このお店のHPは→http://www.crosse-kurashi.com/index.html

お店が出来るまでの足跡を綴ったブログは→http://crossenote.exblog.jp

をご覧下さいね~(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
