スポンサーサイト


皆さんの温情に感謝の1年でしたm(_ _)m

2014年もいよいよ大晦日を迎えました。

振り返ると50歳となった今年は人生の一大転機の年でしたね。

27年勤めた会社を退職し、整体師という新たな道に進むことができました。

こういうチャレンジを実現できたのもひとえに、家族や友人、JN整体スクールの講師の先生方と仲間たちのバックアップがあってこそだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

皆さんからの温かい気持ちを胸に、来年はさらに多くの患者さんを健康に導くよう努力していきたいと思います。

そして自らが描く夢に向かって、さらなるチャレンジを続けていきます!

来年も京之助カイロ整体院をよろしくお願いします。m(_ _)m




☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、2015年最大のトピックスが年明け10時間余りで届くとは…。早々の賀状、ありがとうございます。そして、貴兄の華麗なる転身を心よりお慶び申し上げます。歌とギターと“阿波踊り”で、皆を和ませ、そして、癒し続けた貴兄の姿を思い浮かべながら、穏やかな元旦を過ごしています。これまで培ってきたキャリア、全てを活かして更なるご精進を!

齋藤先輩
メールで開業のご案内を送ったのですが、もう使われてなかったようでしたね。
ご連絡が遅くなり失礼しました。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね(^o^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
