スポンサーサイト


楽しい同窓会!笑う角には福来たる~♫

お正月イベント・シリーズの続き♫

鳴門公園から帰ってきた1月3日の夜には、私の卒業した中学校の同級生有志によるプチ同窓会がありました。

この会は毎年、開催されているそうですが、なかなか帰省の日程が合わなかったりで、昨年に引き続き2回目の参加。

これもFacebookのお陰ですよね~(^^)

ありがたいことです。

そして今回、約35年ぶりに会う人も何人かいて、それはそれは感慨ひとしおでしたね。

1次会は17名が参加しました。

職業はお医者さんと学校の先生がい~っぱい(笑)なんとこの半数以上ですよ~!



私もしっかり皆さんに当院のチラシを配り、いつものように名刺がわりに頸椎や肩周辺の即興治療も。

もちろん、いい感じで効果を出せましたからね~(^-^)/

「東京やほんなん、遠おて行かれへんわ~」

という地元からの声もありましたが、

「東京出張の時に行くけんな!」

「東京支店の人間に紹介するけん、もっとチラシないんかいな?」

と嬉しい言葉もた~くさん頂きました。
m(_ _)m

友達ってありがたいですよね。

この分じゃ、ちょっと事業が落ち着いたら徳島への出張施術ツアーも真剣に考えないといけませんね(笑)

で、35年ぶりに再会した、関西で整形外科医をやっているUくん。

彼も五十肩のような肩こりがツライようでしたが、本人は医学的なアプローチが苦手な症状であることもよく理解しているので、「東京出張の折には行くからね」と言ってくれています。

いつでも待ってますからね~(^o^)/



2次会にも大半が参加し、昔話とカラオケでワイのワイの!

自分がスッカリ忘れていた記憶が突然話題に出たりして、

「あーあー、そう言えばあった、あった!」

と、脳内のシナプスが徐々につながりながら大笑い!

涙を流しながらゲラゲラ笑わせてもらいました。

まさに笑う角には福来たるで、いい初笑いができましたよ!

久しぶりに会っても一瞬にしてあの頃にタイムスリップできるのが同級生ってモンですね!

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう、ありがとうm(_ _)m

結局、3次会まで付き合ってタクシーで実家に帰ったのは2時過ぎだったかな(笑)

だもんで、埼玉へのUターン出発はお昼前。

途中、音羽蒲郡での激しい事故渋滞に心を折られながら自宅に辿り着いたのは5日の早朝4時半!

仮眠はしまくりましたが、うーむ、こりゃさすがに疲れましたね(涙)

で、今回の埼玉→東広島→徳島→埼玉のキャノンボールは総距離2000kmちょいという結果となりました。

さあ、明日から仕事始め。

年末年始にスカッとリフレッシュできたので、2015年も張り切って整体師としての飛躍を目指して精進したいと思います!


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/


☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
