スポンサーサイト


神田明神へ商売繁盛祈願に行きました!

今日はお昼休みの時間を利用して、スタッフnorikoと一緒に神田明神へ新年のご挨拶と、商売繁盛のお参りに行ってきました。

開業の時以来ですから、半年ぶりですね(汗)

myoujin2.jpg

新年の仕事始めから今日で3日目でしたが、境内は大勢の参拝客で賑わっていました。

myoujin5.jpg

昨夜、神田明神にお参りに行ったという人から「今年は人出が少なかったよ」という話を聞きましたが、会社関係の皆さんもまだまだ神頼みは必要なご様子でしたよ~。

myoujin4.jpg

本殿を参った後に、大黒天さんにもお参り。

「今年も大勢の患者さんが京之助カイロ整体院に来られますように…」

そして、スタッフnorikoと引いたおみくじは…

myoujin3.jpg

ナント、二人とも全く同じ番号の「中吉」!

ガラガラをかなり真剣に振ったのですが、こんなこともあるんですね~(笑)

まあ、これも何かの縁ですかな。

社務所にはお札やお守り、破魔矢に熊手と、数多くの開運グッズが並んでおりましたが、我々が選んだのはコレ。

myoujin1.jpg

お店の金庫の中に入れておくつもりです(^^)

お参りを済ませると、気持ちもスッキリしました!

さあ、明日からきっと素晴らしいご利益が訪れてくれることでしょうね!


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
