スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さの秘訣はカラダへの意識の持ち方

今日、当院のご近所にお勤めの女性の方が新患で来られました。

このHさん、背筋が伸びたスラッとしたスタイルで、実年齢よりも10歳以上は若く見られるんじゃないかと思うほど素敵な美人さん!

お話を伺うとなるほど、なるほど、社交ダンスを習ってらっしゃるんですね。

それで合点がいきました。

主訴は首から肩、肩甲骨の内側にかけての痛みとのことですが、レッスンの成果か腕の可動域は満点。

「猫背だったのも頑張って治したんですよ」

検査ではカテゴリーⅢ(腰椎の歪み)のサインが出ましたが、日頃から続けている腰痛体操のお蔭で、数年前から腰痛はまったくなくなったのだとか。

さらに、

「O脚なので日頃から歩き方にも気を付けているんですよ」

いやいや、日頃の生活でこれほどカラダの使い方を気遣っていることは大変素晴らしいことですね!

患者さんの鑑ですね。

頸椎の歪みを正し、肩周辺の筋肉の拘縮を緩めておきましたから、恐らく早い段階で卒業できると思います。

ご自分のカラダや健康について「興味」を持ち、そしていかに「意識」するか…。

Hさんの話を聞きながら、これがアンチエイジングにはとても大切なんだなと改めて感じた京之助でした。

tsushin1ph.jpg

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。