スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛抱堪らず…歯医者さんへ

昨年末から右上の奥歯に冷たい水が沁みるようになっていて、こりゃヤバいなぁと思いつつも放置…。

それがついに昨日あたりから神経にズキンと響くようになってしまったので、今日思い切って歯医者に行くことにしました。

明日、明後日と連休ですからね。

当初、院の近所に新しく出来た歯科医院を考えていたのですが、もらっていたチラシを見たら残念ながら土曜日は休診。

なので、当院もエントリーしているクチコミサイトのエキテンで評判の良さそうなところを調べて、神田駅前のH歯科医院に決めました。

お昼前の患者さんが来る前に電話を掛けたのですが、「すいません、今日は予約で一杯なんです」とのこと。

あー、こりゃダメだなと思っていたら

「お待たせするかもしれませんが15時からでいかがですか?」

と受付のお姉さん。OKOK、全然OKですよ~。

駅前のビルの2階にあるその歯科医院、とてもキレイな内装で受付のお姉さんもキレイ(^^)

30分以上待つことを覚悟していたのですが、ありがたいことにものの5分で呼ばれて診察室へ。

なんと担当の歯科医師さんも女医さんで、どう見ても20代の美人さん!

マスクで口元はわかりませんがアイメイクはバッチリ決まってますよ~!

まあ、それはさておき。

レントゲンを撮って診察してもらったところ、どうやら親知らずが虫歯になってしまっていて、これはもう抜くしかないですよ、とのこと。

あー、こうなったらいよいよ年貢の納め時ですね…。

抜歯した日はお酒も飲めないそうなので、来週の水曜日に日を改めました。

抜くのは別に怖くはないですが、親知らずは抜いた後が大変ですからね…。

ポッカリと穴が空きますから。

とりあえず痛み止めを処方してもらいましたが、もうしばらく我慢の日々ですね。

itamidome.jpg


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯周病の検査からの根本治療をされる事をおすすめします。
針みたいな器具で3mm以上入ると重症だそうです。

あと。京之助先生は亀田誠治に似てますよねぇ。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。