スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部下にプチ施術

昨日の会社上がり、ちょうど部下のTくんと同じタイミングだったので、久しぶりに一杯行くことに。

Tくんはこの3月の人事で主任に昇格したので、そのお祝いも兼ねて、会社近くの居酒屋に。

しばらく会社のいろんな話をした後、彼に「肩凝りとかない?」と尋ねてみました。

実はTくんには以前、自分が整体師を目指して学校に通っているという話を打ち明けていたんです。

今までで、会社で話したのは信頼できる3人だけかな。

彼は「肩はいいんですけど、首がダメですねぇ」

たまたま周りにお客さんがいない個室だったこともあり、プチ施術をやることに。リスティングを取ると、左の2~4がカチカチでした。

座位のデバーシでC2を矯正するとポキッと音がして、その下も全部ゆるんでくれました。

「こ、このスッキリ感は何でしょう…?」

一瞬で不調が消えて、彼もビックリしたようです。

他にはあまり手技を出来ないシチュエーションなので、あとはマインドテストだけやることにしましたが、個室に男2人の状況でズボンをズラすのも如何なものかと思って(笑)、数字の検査だけに。

結果、見事にカテゴリーⅢの反応が出ました。

Tくん、絶対に耐えてやると頑張ったのですがクニャっと腕が下がったことが不思議でならない様子で、???状態。

本来の施術ではどういうことをするのかを簡単に説明しましたが、聞くと、奥さんの首の状態がかなりヤバイとのこと。

何でも、首を45度傾けた状態が一番楽だと言うから、相当、悪そうです。

機会があったら休みの日に、ブロックを持って出張施術に行ってあげるよと話しておきました。

「お礼は一升瓶でいいですか?」

いいよ、いいよ。その気持ちで十分だよ~。

でも、銘柄はこっちで指定していいかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。