スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝痛&不眠の患者さん「先生の手が欲しい~」ですって!?


昨年末から続く厳しい冷え込みのせいか、このところ坐骨神経痛などの症状がぶり返してしまった患者さんが増えています。

寒いとどうしても筋肉が硬くなっちゃいますからね~。

で、今日2カ月ぶりに来られた女性患者さんは膝痛の再発でした。

11月に来られた時にはもう膝はほとんど触らなくてもいいぐらいに良くなってたんですがね。

痛いのはどっちですか? と尋ねると…

あららら、両方でしたか(汗)

特に圧痛点はなくて、膝全体がボワーッと痛い感じで、屈んで物を拾うような動作がやりにくいんだそうです。

基本的な膝操作の後に左右を約5分ずつ触ったところ、痛みは最初の半分以下に。

膝もちゃんと曲げられるようになりましたが、うーん、これは今月中にもう1回はやらないと、また戻ってしまいそうな危うさですね。

それで、その患者さんとあれこれ話していると、このところ不眠症が酷いらしく、隣家のちょっとした物音でも目が冴えて寝られなくなってしまうのだとか。

なので自律神経のバランスを整える施術をやってから、〆の頭蓋骨調整へ。

今回もスヤスヤと寝息を立ててお休みになられました。

それで施術終了のお声がけをすると、

「ああ、先生の手が欲しい~。持って帰りた~い」

ですと(笑)

よほど気持ち良く寝られたんでしょうね。

私はお持ち帰りできませんが、いつでもご予約をお待ちしていますよ~(^^)


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。