スポンサーサイト


カミさんの頭痛

昨日の夜、帰宅したらカミさんから頭痛と上腕部の痛みがあるとのことでSOSがきたので少し施術をしてあげました。

以前からそうなのですが、腕の痛みはどうやらC6からきているようなんです。

ただ、C6はちょっと触るだけで電気のような痛みが走る状態なので、指先でそっと触れながらピリピリを取り除く施術。あと、カウンターストレインで腕のほうの痛みはだいぶ緩和したみたいです。

やれやれ。

その他の頚椎を触るとやはり右側がズラっと変位していたので、デバーシで一通り矯正してからクラニアルに。

CV4とか、静脈洞、リフトアップなどを駆使しましたが、うーん、どうも頭痛はうまく取れなかったみたいでした(汗)

一晩寝れば好転してるかな、と期待したのですが、今朝もあまり変わってない様子。

これはちょっと厄介。改めて一通りの施術をしましたけど…。

ちょうど職場の部署異動があって環境が変わったところだから、そのストレスが大きいんじゃないかと思います。

あと、寒暖の差も激しいから、カラダがついていけてないのかも知れません。

もしかしたら別の医学的な原因かもしれないので、慎重に様子を見ないといけませんね。

でも、施術が効かない一番の要因は、まだ患者さんに完全に信頼されてないからかも知れませんが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
