スポンサーサイト


防水シューズくん、やっとこさデビュー♪

今シーズンで初めて、今日は東京でも雪が積もりましたね。

幸い、午後からは雨になったので帰りの電車などへの影響もあまりなさそうでホッとしております。

去年、首都圏では2回も大雪に見舞われて、それはそれは大変な目に遭いましたからね。

特に2月半ばにあった2回目の時は、積もった雪の上に雨が溜まって道路一面が氷雪のプールみたいになってしまい、足首まで水に浸かって泣きながら帰宅したことを覚えています。

靴の中に氷水が容赦なく浸入して、バス停からのほんの5、6分で足の感覚がゼロになっちゃいましたっけ…。

その苦い経験を元に、突然襲ってくる大雪の日に備えて防水の靴を買っておかなきゃと、いろんな靴屋さんで長靴などを探していたのですが、今ひとつピンとくるものが見つかりませんでした。

そんな秋口のある日、新聞の折り込みチラシを見ていたら割とカッコよさげな防水シューズを発見!

で、そのお店とは…

そう、働くオトコ御用達の「WORKMAN」!

写真でみるとハイカットのガムシューズのようで、しかもお値段はナント! 特別価格で1,900円也!!

さっそくその日のうちにお店に現物を見に行って即GET!

値段は激安でしたが、さすがに現場のプロが使うWORKMANの商品だけあって作りは頑丈、しっかりしていますね。

これなら台風でも大雪でもドンと来いでしょう。

ジャン!!

bousuikutsu.jpg

数カ月の間、出番を待ち続けていた防水シューズくん。

ようやく今日が初出勤となりました。

今朝もわざと水たまりや雪の上を歩いてみたりして(^^)

ただ足首や踵がガッチリとホールドされるのはいいのですが、これで長距離歩くとちょっと疲れるかもしれませんね。


■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
