スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週頂いた患者さんからの「嬉しいお言葉」♪

今週、患者さんからいくつか嬉しいお言葉を頂いたのでちょっとご報告。

まずは70代男性のYさん。右脚の坐骨神経痛で、間欠跛行(歩くと痛みが出て何度も休まないといけない状態)が出ています。

来週ゴルフがあるそうなので集中して治しましょうということで3日連続で来て頂きましたが、痛みが出ずに歩ける距離が日に日に伸びていて、当院の施術効果を実感して頂けた様子。

梨状筋あたりを緩めているときにポツリと

「いままで接骨院に何週間も通ったりしたこともあったけど、こちらのほうが早く治るし、全然いいですな」

Yさん、ありがとうございます。何とか1クールの残りあと3回で痛みが消えるように頑張りましょう!


続いては腕のシビレ、五十肩、腰痛で3カ月前から通っている40代男性のUさん。いつも営業の仕事がフッと空いた時に当日予約を入れてこられるので、昨日でようやく5回目でした。

まだ少し頸椎の歪みグセがあったり、肩周辺の筋肉に拘縮が見られますが、当初の症状に比べたらもう完治したと言っていいレベル。

そんなUさんが帰り際に、

「こちらは土曜日もやっていますよね? 女房が腰痛なんで一度、診てもらおうかと思っています。私で実際にこれだけ良くなっていますからね。あと、会社の若いヤツに腰痛がいるので連れて来てやりたいんですが…」

奥様と部下の方の腰痛、ぜひ、京之助にお任せ下さいね! ご期待に応えられるよう全力でがんばります(^^)


最後はリフレッシュ整体コースで来られた30歳男性のHさん。

まずAOTで頸椎の矯正をして首がユルユルになると、驚いた様子で、

「先生、神ですね! これがカイロですか!」

いえいえ、私はただの整体師ですから。

続いてJNT整体の中のストレッチ効果の高い施術を次々に繰り出すと、

「変なマッサージで揉まれるのと全然違って、いやー気持ちイイです~」

〆に頭蓋骨調整でリラックスしてもらい、最後に感想を聞くと

「こんなに気持ち良くて、これで3,000円って、安すぎません? また絶対に来ますから。知り合いとかにも宣伝しておきますよ」

と大喜び。いろんな人にご紹介くださいね。

HさんにはカテゴリーⅡ(骨盤の歪み)のサインが出ていたので、一度、通常施術でしっかり治しましょうか。


こうやってどんどんといろんな方とのご縁が広がっていくのは嬉しい限りです。

明日から2月ですね。

また新しい出会いがたくさんあることを楽しみにしています♪


■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。