スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

院内も節分モードになりました♪

厳しい寒波に負けず、京之助カイロ整体院も本日から2月の営業がスタート!

というわけで、昨日の昼間にスタッフnorikoの手によって、院内も2月仕様へと模様替えしましたよ。

ジャン!

setsubun1.jpg

節分モードになりました。

でも悲しいかな…この飾り付けも明日までの命なんですよねぇ。

setsubun2.jpg

今日と明日限定ですが、来院された方にはささやかながら節分の豆をプレゼントさせていただいてます(^^)

これ、ちょっとしたおやつやビールのお供にピッタリですね。

ある患者さんがおっしゃってましたが、この豆が大好きなのでいつも節分の時期にまとめ買いするのだとか。

そう言われれば、他の時期に売ってるの、ほとんど見たことないですよね~。


■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。