スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都から出張の患者さん、坐骨神経痛はどうなった!?。

暦の上では立春ですが、寒い日が続いてます。

東京も明日はまたまた雪の予報ですので、用心しなければいけませんね。あまり積もらないことを祈りつつ…。


さて、先日ブログで紹介した、京都から毎週出張でお越しのHさん、今日が3回目の施術となりました。

さあて、心配していた坐骨神経痛はその後、どうなりましたでしょうか?

開口一番、

「ずいぶん調子が良くて、あとお尻のあたりに少し筋肉痛的な張りがあるぐらいです」

おお! 前回の施術もかなり効いたみたいですね~。

太腿の裏側に出ていた痛みも消えているので、神経圧迫はひとまず解消した様子。

当院…というかJN整体グループが誇る「坐骨神経痛スペシャル」、効果はバツグンですね!

あとは梨状筋を中心とした筋肉群の拘縮が若干残っている程度ですから、今日もじっくりと緩めましょうか。

それで、最初に検査をしたところ、素晴らしいことに早くもカテゴリーⅠ(脳脊髄液の循環不良)にリスティングが移行しています。

まさにホップ・ステップ・ジャンプでカラダの歪みが整っていますね。

「前回やって頂いたあと、すごく背筋が伸びたんですよ」

とHさん。

骨盤の傾きが是正されると背筋がのびて猫背も解消されますからね。

それにしても…

身長189cmのHさんの背筋がさらに伸びたってことは、さぞかし周囲の人には大きく見えたことでしょうね。

右肩~右腕の痛みも含めて、深刻な症状がほとんど消えたので、「様子を見て辛かったらまた予約してください」とお伝えしたところ、

「定期的にちゃんと緩めてもらいに通いますから」

とHさん。

ありがとうございますm(_ _)m

また痛みが出る前にぜひ、転ばぬ先の杖でお越しくださいませ。

ご予約お待ちしております♪

mabo.jpg
今日のランチは近所の中華料理居酒屋「だんだん」の麻婆豆腐定食。
ご飯(大盛無料)、スープ、漬物、杏仁豆腐までついて500円は安すぎでしょう。
ちなみに夜は料理、飲み物ともオール300円です~(^^)


■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。