スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛ブーム(!?)がついにここまで!

今朝イチバンに、坐骨神経痛のYさんから報告のお電話が。

明るい声のトーンで

「お蔭さまで昨日のゴルフ、無事に回って来られましたよ♪」

おお! それは何よりでした(^^)

ずいぶん前からお仲間と予定していたゴルフ会だったそうなので、施術の効果が間に合ってこちらもホッとしました。

やはり最初の3日間、集中治療したのが早期回復につながったのだと思いますね。

それで今朝の具合によって今日の施術をするかしないか判断しましょう、ということにしてあったので、とりあえず来週まで間隔を空けてみることに。

ただ今夜から首都圏も雪が降るので、雪かきや冷え込みで悪化しないことを祈るばかりですが…。


それで、やはりと言ってはナンですが、このところ坐骨神経痛の患者さんがブームのように続きまくっています。

まあ寒い日が続いていますからお尻の筋肉が硬くなるのは止むを得ませんね。

ついには昨夜、スタッフnorikoまで脚が痛いというので調べたら、ありゃりゃ、モロに坐骨神経のラインに痛みが出ていました。


と言いながら…


じつは私も10日ほど前から左右のお尻にものすごく痛い圧痛点を抱えていて、まさに「坐骨神経痛予備軍」なんです。

幸いまだ下肢に痛みやシビレまでは出ていませんが、若干重ダルい感覚なのでここで食い止めないとヤバイです(汗)

整体師が足を引き摺っていたら、「紺屋の白袴」で笑われちゃいますからね~。

自力で無理そうだったら、「御徒町カイロ整体院」に駆け込みますから、三浦先生、その時はよろしくですm(_ _)m


black0205.jpg
今日はブラックボードを出さなかったので、空き時間にリニューアル。
院内の写真も貼り付けてみました~♪



■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。