スポンサーサイト


小太郎クンにわんわん気功治療を!

土曜日の夜、自宅に戻ってから晩酌していたところ、スタッフnorikoと次男から相次いで整体オファーが。

それぞれ首・肩痛と坐骨神経痛予備軍ですね。

本格的な施術はできませんでしたが、歪み、緊張、拘縮のあるポイントだけ気を使って緩めておきました。

で、ふと目が合ったのが、愛犬・小太郎クン。



数カ月前から左前足の指が痛いのか痒いのか、ずっと舐め舐めし続けていて痛々しい状態になっています。



私がその部分をちょっとでも触ろうとすると嫌がって噛みにくるのですが、今日はちょっと気功治療をしてみようかと思い、最初は半ば強引に手で掴みました。

以前、小梅ちゃんの膝の手術跡のリハビリでも気功を使いましたが、人間と同じく、悪い部分からはビリビリという反応が伝わってきます。

小太郎の足からも案の定、強めのビリビリが伝わってきてますねぇ。

掌や指先を使ってその反応が消えるまで触っていますが、小太郎も気持ちいいのか神妙な顔つきでじっとしてました。

「どうですか? 少しは楽になりましたか?」

と聞いてみても感想はわかりませんが、整体師としてはかなり手応えアリ!でしたね。

これがうまくいくようなら、「ペット整体コース」も新しく設定しちゃおうかな(^^)


■■神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

■■「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページhttp://www.ekiten.jp/shop_6772095/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
