

朝日を浴びて開店準備を先行しましょう♪

新店舗での営業3日目の朝を迎えました。

先日のブログで触れたように、自宅から店舗までは自転車で4分、バス停1つ分という近さ。

神田まで片道1時間かけて通っていたのと比べると、肉体的にも精神的にもゆとりが出来ましたね。

で、そのメリットを活かそうということで、昨日から朝7時頃にいったんお店のシャッターを開け、先行して看板を出すことにしました。

店舗のスグ隣がバス停なので、前を通る方に少しでも認知して頂きたいですからね。

soutyou.jpg

朝日が気持ちイイですね~(^^)

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
