スポンサーサイト


院内の備品を少しずつバージョンアップ中♪

新店舗オープンから5日目。

今朝は朝イチで予約のお電話を頂くなど、順調な滑り出しに感謝しています。

合間に少しずつ院内の備品などに手を加えたりしていますが、昨夜からブラックボードに照明を付けました。

shomei.jpg

神田では室外のコンセントがなくて、門燈の明かりでうっすらと看板を照らしていましたが、やはりスポットで照らすと目立っていいですね。

あと、シャッターにマグネットで貼り付けるチラシや、インフォメーション用のホワイトボードなども準備しています。

少しでもアピールしないとね~(^^)

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開院おめでとうございます!

15分500円という発想はなかったので、青天の霹靂でした。
患者さんも足を運びやすいですね。

京本さんの施術を知っているので、自分は全身フルコースでお願いしたいですが(笑)。

藤木くん、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

神田で得た教訓として、1人でも多くの人に施術の良さを知ってもらわないと何も始まらないということがありましたからね。

クチコミもある程度の人数の人がいないと広がりませんし。

開業してから一番の悩みは集客ですから、藤木くんもしっかり作戦を練って準備してくださいね(^^)

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
