スポンサーサイト


お昼休みお待たせしちゃいました(汗)

院と自宅が近いので、だいたい1時から約1時間ほどお昼休みにして自宅に帰っています。

お昼ご飯を作って食べて、洗濯物を取り込んで。

そしてワンちゃんたちのお散歩も(笑)

いや~職住近接。

都内まで通勤していた時代には考えられないような便利さですね。

それで今日はお昼休みを利用して、近くの信用金庫に口座を作りに行ってたのですが…。

通帳の出来上がりを待っていると突然、携帯が鳴りました。

声の主は院のお向かいにある八百屋のお兄ちゃん。

「先生、患者さんがさっきから待ってるよ!」

わざわざ電話で知らせてくれましたm(_ _)m

通帳を受け取り、大急ぎで戻ってみたら先週来てくださった患者さんでした。

神田の時から使っていた「ただいまお昼休憩です」という小さなプレートを出していましたが、どうやら位置が悪くて見えなかった様子。

plate.jpg


本当にお待たせしてすいませんでした(汗)

そして夕方、飛び込みで来られた別の女性からも、

「昼間に一回来たんだけどお昼休みで閉まってて…」

ひえ~~~。今日は昼休みの間にお二人も来てくださってたのですね。

うーむ、明日からはちゃんとインフォメーションボードに大きく時間を書くようにしないといけませんね。

反省…。

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
