スポンサーサイト


春は希望の季節です♪

今日は3月31日。

いよいよ2014年度も今日で終わりですね。

振り返ればちょうど1年前の今日、私は整体院開業の夢を胸に、27年務めていた出版社を退社しました。

それからの日々は開業準備やら患者さんの治療やら経営のことやらで、てんやわんや。

この1年間はあっという間に過ぎ去ったような印象ですかね。

それでこの度、思い切って店舗を移転させてまた一からの出直しとなりました。

背水の陣ではありましたが新店舗は思った以上に手応えがあり、ちょうど1年前に抱いていたのと同じような「希望」の二文字がようやく見えてきたところです。

春は別れと出会いとスタートの季節。

春風を受けて、京之助も大きく上昇気流に乗っていきたいと思います。

nanohana.jpg

向かいの八百屋さんで買った菜の花。

食べると美味しいんですが、小鉢に活けてみましたよ。

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
