スポンサーサイト


京之助カイロ、主婦の皆様の間で話題沸騰中!?

ビジネス街から住宅地に移転して、ご来院くださっている患者さんの大半が主婦の皆さんになりました。

お買い物のときに当院が新しく出来たことを認識して下さる方が増えているようで、ありがたいことに奥様方同士のランチタイムや井戸端会議で当院のことが話題に上ることもあるんだとか。

そうやって興味を示して頂けるのは、本当にありがたいことですねm(_ _)m

先日は見学のお友達も含めて3人がお揃いでお見えになったこともありました。

またお試しコースで来られた方で、ご本人は「偵察」と仰っていましたが、「どんなことをされるのか?」「痛くされないのか?」というのが主婦の皆さんの気にしているポイントのようです。

あ、もちろん「症状が楽になったか?」というのが第一ですが。

お試しの15分間である程度の結果を出すのは非常にプレッシャーではありますが、皆さんお帰りの際には「気持ち良かったぁ~」と笑顔を見せてくれますので、それなりにご評価いただけているのだと思います。

また、お友達の分もと、チラシを何枚かお持ちくださる方もいらっしゃって嬉しい限り。

主婦の皆さんの間で「いい評判」が拡がることを願いつつ、誠心誠意、真剣勝負で施術に当たる毎日です。

guitalele.jpeg

ギタレレもインテリアで持ち込みました。

*京之助カイロ整体院は当分の間、朝9時~夜8時/無休で営業いたします。

■■移転に伴って一時閉鎖していたエキテンも再開いたしました!こちらもぜひご覧ください。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
