

土曜も日曜もやりますよ~(^^♪

この土日も仕事休みのダンナさんのご来院が相次ぎました。

家の近くに整体院ができたということで奥さんから「行ってきなさいよ」と促されて来た方や、あまりの全身疲労に奥さんも手に負えないということで連れてこられた方など…。

皆さん、肩や首、背中、腰がガッチガチでしたね。

日々のハードワーク、お疲れ様でございますm(_ _)m

それで皆さん、帰り際に口をそろえて仰るのが

「これからも日曜日はやるの?」

という質問。

そういえば先週の日曜日にも、ゴルフ練習場から帰る男性2人組の方とお話したときにも

「日曜日もやってくれるんだ」

と同様のことを言われました。

ゴールデンウィークまでは休みなしで突っ走る予定ですが、こういう声が多いようですから、その後も土日祝日は営業する方向で考えたほうがよさそうですね。

kanban.jpg


*京之助カイロ整体院は当分の間、朝9時~夜8時/無休で営業いたします。

■■移転に伴って一時閉鎖していたエキテンも再開いたしました!こちらもぜひご覧ください。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
