スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お孫さんの重さは幸せの重さですね

当院に来られる患者さんはご近所の方が多いので、徒歩か自転車かスクーターで来られています。

だもんで、雨の日や、今日のような雪の日(!)には外出する方がめっきり少なくなってしまいますね。

向かいのドラッグストアの駐輪場も今はガラガラ…。

予報では午後から曇りになるようなので、今日は天気が回復してからが本番でしょうか。

sakuratohana.jpg

どんよりした雪の空を載せても気分が滅入るので、先日撮った近所の農家のお花の写真を。

とても立派な桜のピンクと、色とりどりのお花のコントラストが幸せな春の風景を創り出していました。


さてさて、先日別々の女性患者さんから同じようなセリフが聞かれました。

「孫のお守りでねぇ…」

お一人は腰痛、もう一人は全身疲労。

まだ小さいお孫さんの面倒を見ていて、おんぶしたり抱っこしたりで筋肉疲労が溜まりかなりのお疲れモード。

「息子夫婦も私に平気で押し付けていくんだから、まったく」

とか

「まだ〇カ月なんだけどこれがまた重いのよ」

とか仰りつつも、まんざらでもないんでしょうね。

おばあちゃんにとって、腕に抱えるズッシリしたその重さは、「幸せの重さ」なんですからね。

腕や腰がツラくなったら当院がいつでもケアして差し上げますので、お孫さんとの触れ合いの時間を大切になさってくださいね~(^^)


*京之助カイロ整体院は当分の間、朝9時~夜8時/無休で営業いたします。

■■移転に伴って一時閉鎖していたエキテンも再開いたしました!こちらもぜひご覧ください。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。