

祝・開業! 喜連川カイロプラクティック 下倉整体院

私の卒業したJN整体スクールの仲間が本日、栃木県さくら市で開業いたしました。

喜連川カイロプラクティック 下倉整体院

  栃木県さくら市喜連川4145-10
  喜連川道の駅国道沿い
  http://www.onsen-kairo.com/index.html
  ☎028-686-5489

院長の下倉先生は、登山や渓流釣り、スキー、スノボ、ゴルフと、アウトドアスポーツが大好きなアクティヴ派!

社交的なお人柄で、地元の方々に愛される整体師として活躍されることと思います。

shimokura.jpg

下倉先生、開院おめでとうございます。

存分に腕を振るって、さくら市の皆さんの健康と幸せに貢献してくださいね(^^)

お互いに頑張りましょう♪

*京之助カイロ整体院は当分の間、朝9時~夜8時/無休で営業いたします。

■■移転に伴って一時閉鎖していたエキテンも再開いたしました!こちらもぜひご覧ください。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■北浦和駅東口からバス13分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
