スポンサーサイト


患者さんから頂いた嬉しい報告2連発♪

今日は午後から荒れ模様のお天気になるという予報でしたが、さいたま市の空もボチボチ雨風が怪しさを増してきました。

朝は青空も見えたんですけどね~。

で、今日の午前中に来られた女性患者さんから立て続けに嬉しい報告を頂いたのでちょっとご紹介(^^)

まずはAさん。

最初に来られた時には杖をつきながら辛そうに左脚を引き摺って歩いていましたが、今では杖もやめたし、元気に自転車も漕げるほどになっています。

年末ごろ、整形外科の医師からは「すぐに手術をしましょう」と勧められていたそうでしたが、気が進まず伸ばし伸ばしにしていたときに、私がナンパして(?)当院のお試し施術を受けることになりました。

今日で7回目でしたが、

「先週、整形外科でレントゲンも撮ったんだけど、悪くなってないから手術はやらなくていいでしょうって言われたのよ」

私がやったのは可動制限をしている筋肉の拘縮を緩めただけなのですが、うーん、果たしてそのお医者さんはどんな手術をするつもりだったんでしょうかね??

いずれにしても手術が回避できてよかったですねと、Aさんとニコやかに談笑しました♪

まだ階段がトントンと上り下りできないので、もうしばらく頑張りましょうね。

続いてBさん。

今日が2回目でしたが、「具合はどうですか?」と尋ねたら開口一番、

「この前やってもらったら、頭の中で鳴いていた虫がいなくなったのよ!」

と嬉しそうに話してくれました。

え? 頭の中の虫??

その時には頭の虫の話なんて全然、聞いていませんでしたからね(笑)

じつはBさんの主訴は、両脚に痛みがあって膝が曲げられないというものだったので、施術時間の大半を脚のほうに費やしましたが、これは恐らく最初に頸椎の変位をパキッと矯正したことで滞っていた神経伝達が一気に正常化したためだと思われます。

もちろん膝の曲げ伸ばしのほうもずいぶん痛みが薄らいできていて、もう少し頑張れば正座もできそうな勢いです。

AさんもBさんも治す気マンマンですので、次回、その次の予約まで入れてくださいました。

その気持ちに応えるべく、京之助も全力でがんばりますよ~!


*京之助カイロ整体院は当分の間、朝9時~夜8時/無休で営業いたします。

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
