スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観葉植物たちもしっかりと生きています♪

じつは院の引っ越しの際に、背の高い観葉植物の3鉢を無理やりワンボックス車で運んだので、茂った枝が折れたりしてダメージを与えてしまっていました。

かわいそうなことをしてしまったと反省し、出来る限りのケアをしてあげましたが、あとは本人たちの自然治癒力に委ねるしかないなと思っていましたら。。。。。

shinme1.jpg
◆名前分かりません(汗)

shinme2.jpg
◆パキラ

shinme3.jpg
◆幸福の木

みんなちゃんと可愛らしい新しい葉っぱを出して、しっかり再生の道を歩んでおりました!

新しい環境にも馴染んでくれた証拠で、とても嬉しいですね。

八百屋のお兄ちゃんにも

「先生のトコ、観葉植物がいっぱいあって和みますねぇ」

とホメてもらってますし、特に女性患者さんには檜の床とともに好評です。

最初は狭い店舗スペースに全部は持ち込めないだろうと諦めていましたが、無理やりにでも3本とも連れて来てよかったですね。

この生命力に負けないよう、京之助も張り切っていきたいと思います!


*京之助カイロ整体院は4月中、朝9時から無休で営業いたします。

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■インターネット予約を再開しました。24時間受付中。こちらをCLICKしてください⇒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。