スポンサーサイト


お昼休みに自転車でプラプラと。

今日は絶好の行楽日和!

ってことで、私もお昼休みを利用して近所を自転車で少し走ってみました。

さいたま市の緑区に引っ越してきてもう20年近いのですが、じつは院のある三室方面というのはほとんど足を踏み入れていなくて、最近ちょこちょこと探索を始めました。

少し裏道に入ると初めて見る風景があったりして、とても新鮮な感じ。

変なハナシ、観光に来たような気分です(笑)

で、今日はバスの終点にもなっているさいたま市立病院のほうに足を伸ばしました。

と言っても自転車で10分もかかりませんけどね。

病院の先には芝川が流れ、広大な見沼たんぼが広がっています。

minuma1.jpg

この写真の方向の先にさいたま新都心や大宮があります。

minuma2.jpg

手前の用水路脇の遊歩道を少しだけ走りました。

minuma3.jpg

東側に目を移すと白い建物が見えますね。あれがさいたまスタジアム2002です。

また時間が出来たら天気のいい日はあちこち走り回ってみようと思います(^^♪


★京之助カイロ整体院は5月31日まで無休で営業いたします★

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■インターネット予約を再開しました。24時間受付中。こちらをCLICKしてください⇒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
