スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスタートから2カ月経過と外壁塗装工事

京之助カイロ整体院は、今日、5月24日で移転オープンからちょうど2カ月が経ちました。

1日でも早く地元の方々に当院の存在を認識して頂くべく、GWに法事で帰省をした4日間を除き、これまで無休で突っ走ってきました。

その甲斐あってかすでに来院者数は100名を超え、お蔭様で充実した毎日を送ることが出来ています。

本当にありがたいことですね(^^♪

ご近所の方が多いので、以前のように個別の施術内容に関するブログを書くのは意識的に控えていますが、皆さんそれはそれは順調に症状が改善していますよ~。

この状況に慢心せず、気を引き締めてさらに前進していきたいと思います。


さてさて、一昨日の話。

朝出勤すると突然、建物の外壁の塗装工事が始まっていてビックリ!

gaihekikoji.jpg

貸主の不動産業者から何の連絡もなかったので少々ムッとしましたが、まあ古い建物であちこち傷んでましたからね。

キレイにしてもらえるのはありがたいことだと、プラスに考えることにしました。

ただ、これまでの黄色と緑のカラーリングからシックな色味へ、ガラリと塗る替えられるのだそう。

ちょっと安っぽい色合いではありましたが、圧倒的に目立つ色なので人に説明するのは助かってたんですがね…。

風水的にも黄色って金運が高まる色ですし…。

あ、しまった! チラシに「黄色い建物」って印刷してましたよ~。

うーむ(汗)


★京之助カイロ整体院は5月31日まで無休で営業いたします★

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■インターネット予約を再開しました。24時間受付中。こちらをCLICKしてください⇒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。