スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにライブ出演♪~魂のLIVE~

おっと! 1カ月以上もブログの更新を怠っていました(大汗)

振り返れば8月は猛暑やら長雨やら大変な1カ月でしたが、個人的には尿管結石になってしまい、生まれて初めて味わう強烈な痛みに悶絶したのが最大の思い出となりました。

いやー、冗談抜きで死ぬかと思いましたよ…。


さてさて、今日は9月5日(土)に行われましたライブの報告を。

音楽仲間である杉ちゃんの初ライブに、❝Team Sugiyama❞の一員として賛助出演して参りました。

会場は神田のフォーク酒場・昭和の3Fにあるライブ・スペース。

キャパの都合もあったので私のほうでは特に告知もしなかったのですが、お蔭様で満員御礼となり熱気ムンムンムン!

久しぶりのステージでしたが、大勢のお客様を前に気持ち良~く歌わせてもらえました♪

live2015090501.jpg

今回はアコギ1本の弾き語りで~す(^^)

ほら! 前に譜面台置いてないでしょ。全曲暗譜ですよ~♪

ボケ防止に頑張ってみました(笑)

で、私がセレクトした曲目は…

1)ゲット・バック・イン・ラブ(山下達郎)
2)蒼氓(山下達郎)
3)もうひとつの土曜日(浜田省吾)
4)最後の雨(中西保志)
5)Squall(福山雅治)
6)たしかなこと(小田和正)

80年代~90年代に流行ったバラードがズラリ。

曲目見ただけで胸焼けしそうでしょ(笑)

live201509052.jpg

出演前、緊張の面持ちの杉ちゃんと。相当、プレッシャーかかってましたね。

全部で5組が出演したライブでしたが、それぞれのカラーが上手く出たバラエティ豊かな構成で、お客様も飽きずに楽しんで頂けたのではないでしょうか。

とくにトリを務めた杉ちゃんは初めてのライブにも関わらずトークも冴え冴えで、最高に面白いステージを見せてくれました♪

そうそう、今回のライブのタイトルは「魂のLIVE-Hataraite--」。

杉ちゃんが最後に歌った名曲「働いて」は、魂200%の熱いパフォーマンスで、観客のハートを鷲掴みに!

やっぱっりコレには太刀打ちできませんや(笑)


*杉ちゃんはじめ、総合プロデューサーのクラちゃん、PA担当の野崎Pさん、ビデオ担当のコゲさん、出演者&お手伝いの皆様、お疲れ様でした。

また楽しいライブを一緒にやりましょうね(^^♪


*客席で録った音源をアップしました。話し声とかガッツリ入ってますが、興味ある方は聴いてください。

   ↓

http://yahoo.jp/box/f5e3WN


■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

■■インターネット予約もできます。24時間受付中。こちらをCLICKしてください⇒



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂をすれば…

昨日、マッスル鈴木さんと渡部さんの3人で、「最近、京之助先生のブログの更新がないねぇ」と丁度話したばかりでした。(=^▽^=;)

皆さんに気にかけて頂いて、恐縮ですm(_ _)m
ちょっと休憩してました。

そろそろペースを戻さないとね〜
(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。