スポンサーサイト


新春のお言葉~「当たり前という幸せ」

新年、明けましておめでとうございます。

京之助カイロ整体院は本日から2016年の営業をスタート致しました。

昨年同様、本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さてさて、しばらくブログの更新も怠けてまして、各方面からお叱りの声を頂いてました(汗)

久しぶりにサイトを見たら、知らぬ間にトップに広告も挿入されておりましたし…。

今年は心を少し入れ替えて、ぼちぼちと情報を発信していこうかと思っていますので、改めてこちらもよろしくお願いします。

というワケで、今年最初のネタは初詣とおみくじ。

昨日、見沼の氷川女體神社に行って参りました。

hatumode1.jpg


3月に院を移転したので、こちらの初詣は初めてでしたが、地元の方の参拝は途絶えることなく、常に石段の下にまで列が伸びていました。

さすがは武蔵國の一宮、なかなかの人気ぶりですね。

本殿の前では神主さんがお祓いしてくださいます。

hatumode2.jpg

で、お楽しみのおみくじは「末吉」でしたが、そこに書かれていたお言葉にドキリ!

それはまるで、このところ悶々としていた私の心をまるで見透かしたような内容でしたからね。

omikuji.jpg

当たり前という幸せ

人は何か特別な催し物や出来事を尊び、それ以外の日々はありきたりで、つまらないものだととらえがちです。しかし、今、あなたがここに存在していることそのものが、数えきれない偶然の積み重なりで生まれた奇跡なのです。日常を何事もなく過ごせることに、感謝する心を持ちましょう。

自宅の近くに移転したことで、以前のような音楽活動やイベント参加、人付き合いが減っちゃったのは事実。

でもこうやって整体を通じて地元の皆さんの健康をサポートさせていただけていることは、それにも増して本当に生きがいを感じる仕事です。

まだ事業は順風満帆とはいきませんが、この仕事を日々続けられていることに感謝する気持ちを忘れてはいけませんね。

改めて当たり前のことを思い起こさせてくれたお言葉でした。



■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
