スポンサーサイト


新春の歌い初めとお年賀プチ施術

4日の月曜日、午後から都内に出る用事があったので、その足で夕暮れの神田へGO!

12月は忙しくて1度も顔を出せなかったラウンジ彩々にお年賀の挨拶に行ってきました。

しかもなんと、1番乗り! こいつは春から縁起がいいですな。

ああ、やっぱり馴染みの空間はとても落ち着きます、落ち着きます。

常連さんがポツポツ集まってきたころ、光栄なことにママから新年口開けの1曲をぜひ! とリクエストを頂いたので、季節はちょっと早いですが賑やかにスピッツのチェリーを歌わせてもらいました♪

saisai201601042.jpg

もちろん、いつものヘルパーのお仕事もやりましたよ(笑)

saisai201601043.jpg
*写真は彩々ママのブログから借用

その日はとくに出張整体に来たワケではなかったのですが、神田の店舗にも通ってくれていたFさんが年末にテニスの練習で足首を捻ったとのことだったので、年始の挨拶がわりに急きょプチ施術をすることに。

ケガをしてから1週間ほど経っていたので患部に腫れや熱はなかったのですが、どうやら靭帯を伸ばしたようなので、手当てで炎症と痛みを緩和するぐらいしかできなかったですけどね。それでも、

「京ちゃんに触ってもらってると気持ちイイなぁ」

との感想でしたので、ちゃんと気のパワーは感じてもらえたようですね(^^)/


で、続いては深谷在住のOさん。

首と肩が凝っていて、どうも腕が上げづらいとのこと。

可動テストをすると、両腕とも垂直にまで上げられるのは上げられるんだけど、重いのなんの!

どこかで思い切りブレーキが踏まれているような抵抗感があります。

頸椎は概ね右変位で、首の筋肉もかなり緊張してこわばっていますね。

まずは軽くAOTをやってみましたが、C2がガッチリとロックしていてイマイチ緩まなかったので、今度は得意のデバーシ一閃!

バキン!と気持ち良く入りました。

「え!? 何これ!」

一瞬にして腕も首も軽くなり、Oさん、目をパチクリ。両腕ともヒョイヒョイっと上がるようになりました。

ズバリ正解でしたね。いやー、よかったよかった(^^)/

「今度ぜったい、北浦和の院にお邪魔しますよ」

土日も祝日も営業してますからね、Oさん、お待ちしてますよ~♪

約束ですよ~(笑)

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
