スポンサーサイト


整体仲間の訃報、悲し過ぎる…

昨夜、突然の訃報が…。

一緒に学んだ、私より1歳年上の整体仲間が今月2日に急逝したとのこと。

心筋梗塞だったようです。

慌てて、彼の年末に書かれたブログを読み返しましたが、体調不良を窺わせるような記述もなく、1年を振り返って、家族が元気で仲良く過ごせたことに感謝することが切々と書かれていました。

過去のブログには、ぜん息を抱えている息子さんのために健康法や食事のことなどを真剣に勉強して、よく書き綴っていましたよね。

彼とは授業やセミナーで切磋琢磨して学び、飲み会では夢を語り合いました。

本当にいい人でしたよ。

人生をとても真面目に、実直に考えていた人でした。

悲し過ぎるよ、馬鹿野郎…。

気さくで仲間思いで、そして何より人一倍ご家族を愛していた彼だけに、こんなに早すぎる死は残念でなりません。

きっと本人が一番悔しいことでしょう。

彼の無念な気持ちを思うと胸が締め付けられますが、いまは安らかに天国へ旅立って行かれることをお祈りします。

okinawa.jpg
*彼のfacebookから、彼の愛した沖縄の風景を拝借しました。

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
