スポンサーサイト


JN整体スクールの新HP!

久しぶりにJN整体スクールのホームページを覗いてみたら、おお! 新ホームページにリニューアルされていました!!

以前のホームページの素朴な手作り感も好きでしたが、新しいホームページはデザインも洗練されていて、とても見やすいですね。

整体スクールをネットで検索してきた人が知りたいであろう情報がとてもわかりやすく表現されていると思いました。開業者や臨床生の皆さんの体験談も新鮮でよかったですよ~。

http://www.jinbo-co.jp/

この新しいホームページを見て、入学希望者がどんどん増えてくるのは間違いないでしょう。楽しみです!


思い返せば4、5年前に私もいろんな整体スクールをネットで検索・調査していました。そんな中でJN整体スクールにも出会ったわけですが、良心的な授業料や、卒業しても学び続けられることにすごく誠意を感じて、実は早い段階から入るならココに、と決めていたんです。

勘というか、インスピレーションというか…。

あと、SOTやオステオパシーも教われるのも魅力だったし、開業者の方が成功しているというのが決め手になりました。

だから他の整体スクールには結局、見学には行きませんでした。それはもし見学に行って気が変わって入学して、後で「こんなハズじゃぁ…」となったら、きっとすごく後悔すると思ったから。

入学前にJN整体スクールに見学に来たときも、実際にこの目で授業を見て、先生に話を聞いて最終確認をしよう、というぐらいの意識でしたから。

ズブの素人で入学して2年、私の勘はサスガでしたね(笑)

こんな私でも何とか整体師と名乗れるぐらいの技術と自信がつきましたから。

新しいホームページを見て意欲のある人がたくさん集まり、JNの発展の輪がますます広がることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
