スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術エネルギーの色は何色⁉︎

京之助カイロ整体院は本日、定休日なのですが、私は重~~い腰を上げて、いよいよ確定申告に向けて経理の仕事をスタート。
まあ2回目ですので、少しは気持ちも楽ですが…。

これからコツコツ頑張りたいと思います。

さて、タイトルに書きましたエネルギーの色について。

当院の施術では最後にクラニアル(頭蓋骨調整)を行いますが、その前に眼精疲労を取るべく、目の施術を行います。

仰向けに寝ている患者さんの目を私が掌で覆うのですが、中には光が見える方もいらっしゃいます。

「目をつぶっているはずなのに不思議でした!」

とおっしゃるのは40代男性のEさん。

どんな光でした? と尋ねると、緑色の光がはっきり見えたとのこと。

また、60代女性のNさんはほぼ毎回、光が見えるそうですが…、

「黄色だったりオレンジ色だったり。今日はとてもキレイな青い光でしたよ」

と、毎回、違った色の光が見えるようです。

なんだかとてもカラフルですが、もしかしたらチャクラと何らかの関係があるのかもしれませんね。



カラダの中にある7つのチャクラにはこの図のようにそれぞれ色があって、1番下の第1チャクラから順に、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫となっています。

そう、虹の色と同じですよね。

これは推測ですが、目の施術を行っていた時、施術者である私の、どのチャクラが開いていたかで、患者さんに見える光の色が違ったんじゃないかと思います。

いつも同じような精神状態で施術に当たっているはずなんですが、これはつまり、チャクラのコントロールが出来ていないってことなんでしょうかね(汗)

あ、でも光が見える見えないに関わらず、皆さんちゃんと目は楽になっていますからね~(^^)


■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。