スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年、混声合唱団の練習をスタート♪

昨日の夜は、年末からしばらく行けてなかった混声合唱団 四季ヴェルデの練習に参加してきました。

年の瀬の納会だけは出ましたけど、肝心の練習は久しぶりですね(汗)。

で、メンバーの方と1週遅れで新年の挨拶を交わしつつ、次回リサイタルに向けての新曲の譜読みから。

一部、ネタバレになってしまいますが、こんな曲を歌いますよ♪

gakufu.jpg

土の歌は、終曲にあの有名な「大地讃頌」が入っている組曲。

他にもドラマティックに歌える曲も多くて、とても楽しみです~(^^)

昨日は男声のパート練習と、ヴォイストレーナーの田中先生のレッスンでしたが、気分爽快に歌ってきました。

なんせ、グリーの同期の高渕くんと一緒でしたからね、負けないように声を張り上げて(笑)

もちろん、かないませんでしたけど~(^^;

やっぱり時々はこうやって、お腹の底からのフルボイスを出さないとネガティブな感情もスカッと発散できませんよね!

アフターのお酒も料理も美味しかったし、久しぶりにいい気分転換になりました♫


■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。