スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高齢の患者様から頂いた嬉しい一言

当院のチラシを見てお越しになったSさん。

昭和10年生まれの男性です。

以前はご自宅近くにある腰痛専門の整体院に通われていましたが、首痛、肩痛もあるとのことで先月末にご縁を頂きました。ありがたいことです。

腰や膝にも痛みがありますが、Sさんが一番困ってらっしゃるのは歩いていると顔がだんだんとうつむいていってしまうということ。

常に顎が突き出す姿勢になっているために、首の所の僧帽筋がそれはそれは太く固くなっていて、頸椎の触診もままならない状態です(汗)。

当然、肩や腕、背中の筋肉もガチガチですので、あの手この手で緩めながらセオリー通りの施術を行っていますが、うーん、一筋縄では対処できない強敵ですね(笑)

さて、今日の施術が3回目でしたが、すでに予約を頂いていた次週の日程が地域の老人会と重なってしまったとのことで1回お休みしたいと冒頭でお申し出がありました。

それは仕方ないことですのでもちろん喜んで了承しましたが、施術を受けているうちに…

「先ほど来週はお休みにしたいと言いましたけど、こんなに楽になるんだからやっぱり来ます!」

老人会では輪投げ大会に出る予定だと仰ってましたが、

「輪投げよりこっちですよ!」

Sさん、カラダがほぐれていく感覚がよほど気持ち良かったようですね(^^)

で、施術が終わってからSさんとプライベートな話をにこやかに交わしていると…

「私の青春は最初から最後まで戦争でしたよ。南方で九死に一生を得て…」

ん? Sさん、昭和10年生まれだったら戦時中ってまだ子供ですよね…と思いながら問診票をそっと確認したら…

生年月日の欄の「T」に○が付いてました!

え! 大正10年生まれ!! ということは御年95歳!!!

当院まで徒歩とバスで30分以上かけて元気に通って下さっているSさん。

いやー、これはこれは御見それしましたぁ<(_ _)>



*京之助カイロ整体院では、ただいま初めての方限定で施術料半額キャンペーンを実施中。
 詳しくは当院のHPをご覧ください↓↓↓

■■北浦和駅東口からバス13分。京之助カイロ整体院は「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

■■クチコミサイトの「エキテン」に参加しております!こちらのサイトもぜひご覧ください。
   また、当院の施術を受けられた方、ぜひクチコミ投稿をお願いいたします。
 エキテンのサイト http://www.ekiten.jp/shop_6772095/ranking/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。