スポンサーサイト


叔父さんのハンドパワー

昨日の夜、晩酌で芋焼酎のロックをグラスで飲んでたときにふと思い出した話を。

今年68歳になる徳島の叔父さん(母の弟)ですが、じつはとっても不思議なハンドパワーを持っていました。

例えば、昔、流行ったスプーン曲げ。

叔父さんは目の前でスプーンを立てて持ちながら、首のあたりをじっと見つめること数十秒…

「おっ、来たな!」

と軽くスプーンをゆらゆら揺するとあ~ら不思議、触ってもいないのに、まるで飴細工のようにスプーンの首がクニャリと折れ曲がるんです!

その時に手で触れば、いとも簡単にスプーンの首をクルンと回してループ状にすることも出来ました。

私がまだ高校生ぐらいのときのことでしたが、目の前でそんなワザを見せられて本当にピックリでしたね。曲がった部分をすぐに触っても特に温度が上がっているわけでもなく不思議な現象でした。

もちろん私や兄貴や従兄弟たちもスプーンを手に手にやってみましたけど何の変化もなく…。


もう一つ、その叔父さんの不思議なハンドパワーは、飲み物の味を瞬時に変えられること。

とにかく叔父さんが注ぐビールの味が変なんですね。美味しくないんです。

宴会のときでも「○○さん、頼むからビール注がんといて」と周囲から言われる始末で(笑)

でも美味しくないビールが入ったコップを持って「!」と念を送るとこれまた不思議なことに普通のビールの味に早変わり! 

もう一回「!」とやるとまた元の美味しくないビールに…。

何だかよく分かりませんが、叔父さんの手からは何らかの気が出ているようでしたね。

そんな超常的な能力を持っていた叔父さんですが、とくにその力を活用して何かをするということはありませんでしたが、今から思えば、整体師とか気功師の勉強をしたら素晴らしい成果が出たんじゃないかと思いますね。

昨日私も、芋焼酎で「!」と試してみましたが、最初から最後まで美味しい芋焼酎のままでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのパワー欲しいですね~(´・ω・`)

No title

はらぼーさん


ヘンなものが見える能力は要らないけど、コレは私も欲しいですぅ。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
