

久しぶりの早退

鬼の撹乱でしょうか…。

わりと健康には自信があるほうだったんですが、今日のお昼前からすごくカラダがダルくなってきて、結局、会社を早退することにしました。

いま、帰りの電車でこのブログを書いています。

気候の変化にカラダがついていけなかったのかも。

うーん、胸椎の上の方に変位があるなぁ。

咳が朝から頻繁に出ていたから、春風邪引いたのかも知れません。

目の奥が熱いので、三叉神経のポイントをマニプレーションしたら少し楽になりました。

あぁ、早く布団に潜り込みたいです。

ではでは…。

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?

確かに最近は、寒くなったり暑くなったりで体辛いですよね(´Д` )
沢山水分とってゆっくりして下さいね。
はやくよくなりますよーに(>_<)

No title

大沼ちゃん
お見舞いメッセージ、ありがと。
昨日は十数時間も寝たけどまだ寝られそう。

疲れが溜まってたみたいです…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
