スポンサーサイト


健康診断!

今日は会社で年に一度の健康診断でした。

前日は夜の9時までしか飲食しちゃダメということで、缶チューハイ(500ml)をサクッと飲んで11時には寝ました。

もちろん朝食も食べられないので腹ペコのまま出勤して、すぐさま健康診断会場へ。

尿検査や血液検査、腹部の超音波、胸部X線、心電図などは後日の結果を待たないといけませんが、いやー嬉しいニュース!


ナント!! 体重が3kgも落ちてました(パチパチ)。


自宅のヘルスメーターが壊れているので、このところ体重を計っていなかったのですが、今年の正月に徳島の温泉で計った数値から3kgダウンです。

どうりで、このところズボンが緩いなぁと思っていました。ベルトの穴も一つ右側になってましたし。

主にお腹が引っ込んだということでしょうね~(喜)

特に意識的なダイエットはしていませんでしたが、食べる量を少し控えめにしてたぐらいですかね。

遠藤先生ご推薦のプロタンディムは飲んでいませんが、体内の酵素が自然に増えてくれたのでしょうか?


嬉しくて、会社の人に自慢げにしゃべったら

「3kgぐらい、アッという間に戻っちゃうよ」

と返されましたが、自分にとってのベスト(と思っている)体重まであと1kg。

せっかくなので、もう少し絞るよう、頑張ってみましょうかね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
